卓也が生前してきたことを無にしない様、チームWADATAKUを結成しました。
チームの活動報告及び和田卓也に関する情報をWADATAKU.COMに掲載していきます。
皆様のご協力によりモータースポーツを応援していきます。
よろしくお願い致します。
bas_n.jpg タイランドレース参戦中 Team WADATAKU shopblog0.jpg タイランド Falcon Asia Co.,Ltd

2008年11月05日

何時も有難うございます。

友人知人の皆さん、何時も卓也のお墓参り有難うございます。

今卓也のマスコットストラップを製作しています。
携帯電話になどに付ける位の大きさです。
今月末頃には出来上がると思います。
出来上がり次第皆さんにプレゼントしたいと思いますので楽しみに
待っていて下さいね。
携帯モザイク111.gif     コピー-〜-team-wadataku-tun.gif
※モザイク画像です。 チーム WADATAKUロゴが決まりました。

posted by WADATAKU at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

感謝

全日本ロードレース最終戦、岡山国際サーキットに行って来ました。

早いもので今年の全日本ロードレースも終了しました。
お世話に成った方々への挨拶と手伝いを兼ねて毎回現地まで行きました。
初めの頃はその場に居る事がとても辛かったのですが、卓也の事を思ってくれる方々が沢山いた事で現地に行って良かったと思います。

2008年全日本ロードレースに参加した皆様お疲れ様でした。
色々と有難うございました。
ミニバイクレースの方はまだ沢山開催されますが怪我の無いように皆さん頑張って下さい。
今週末はミニバイク全国大会も開催されます。私も現地に行きます。
各クラス優勝者にはWADA TAKU賞を協賛しています。
皆さん頑張って下さい。

PA040002.JPGPA040007.JPGPA040009.JPGPA040010.JPGPA040014.JPGPA040021.JPGPA040038.JPGPA040012.JPG
posted by WADATAKU at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

お礼

卓也の初盆にお越し頂いた皆様有難うございました。
また、お世話になった方々へのご挨拶も行き届かず申し訳有りません。
卓也が生前して来た事を無にしない様に頑張りますので今後も宜しく
お願い致します。
posted by WADATAKU at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

DVD

友人知人の皆様お墓参り有難うございます。
月命日の1日にはお墓がお花とお供物で一杯です。
卓也も喜んでいます、今後もよろしくお願い致します。

卓也のレースDVDを製作しました、ミニバイクからロードレースまで
画像の残っている物を編集して作りました、DVD4枚に収録(6〜7時間)しました、
初盆の時に配布致しますので希望の方はお申し出下さい。
数に限りが有りますので出来ましたらグループ単位でお願いします。
在庫が無くなっても作り続けますので、DVD希望の方は受付で連絡先などを
伝えて下さい。

先日お知らせした漫画の情報です FlexComix
7月からとお伝え致しましたが8月からです。
posted by WADATAKU at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

お墓に入りました。

P4190862.JPG
故 和田卓也の永眠に際しましてはご多用中にも丁重なる御芳志、御生花
御供物、他を賜り有り難く厚く御礼申し上げます。
お陰をもちまして先日七七日忍法要も滞りなく相済ませました。
故人も今頃は天国で沢山友達を作り楽しんでいる事と思います。
お墓の場所は法光寺(静岡県浜松市中区泉2丁目8−37)です。
お近くにお越しの際は是非立ち寄ってあげて下さい。
posted by WADATAKU at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | お礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

頑張ります!

息子和田卓也の葬儀には、御多用中にもかかわらず遠路わざわざご会葬下さりご丁重なるご芳志お心の込もった御供物他を賜り、改め親族一同感謝致します、誠に有り難うございました。
ご都合により会葬出来ない方々からのお悔やみの電報や生花他も有り難うございました。
早々お礼のお返事をお伝えしなければいけない所ですが行き届かぬ事をお詑び申し上げます。

事故からもう半月が経とうとしています、突然の事で現実を受け入れるにはまだまだ時間が足りません、こうしている間にもお小遣いちょうだい!と店に入って来る様な気がします。

卓也が居なくなってからの私は物事の考えや動作がとてもスローに成りました、これが普通なのかな、今までは頑張り過ぎていたのかなと思ったりもします。
皆、卓也と共に居た私の事を大変心配して頂いている様です、とてもありがたい事と感謝しています。

事故後の私は頭の中が空に成ってしまい大変落ち込んでいましたが、知らせを聞いた地元の友達や遠くからレース仲間が沢山家に訪れ朝から夜中まで入れ替わりで卓也を惜しんで一緒に居てくれました。
こんなに沢山の友達が居たのかととても幸せに思いました。

ハルクプロの小西さんと安田さんが忙しい中鈴鹿でのテストの帰りに自宅に会いに来てくれて話をしてくれました。
卓也はこれからは好きなサーキットに行って皆と一緒にレースが出来るんだよ。卓也の分まで走るよ。と聞かされた時私の気持ちが凄く楽に成りました、有り難うございました。

沢山の友達や関係者が訪れてくれたお陰でこのままでは行けない、卓也の為にもこれからも頑張らなくては、と元気が出て来ました。
今まで卓也として来た事に悔いは有りません。沢山の友人や卓也の事を思って頂いた人達に感謝致します。

世界グランプリのチャンピオンに成る夢は経たれてしまいましたが、
君は世界一の友人で有り、世界一の息子でした。
ありがとう卓也。

今後関係皆様にはご迷惑をお掛けする事も多々有ると思いますが卓也の分まで長生きして楽しんで生きて行きたいと思っています。
皆様有り難うございました。

父 和田 英夫


posted by WADATAKU at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | お礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

故和田卓也葬儀のお礼

息子和田卓也の葬儀には、ご遠路にも拘りませず、貴重なお時間を割いて式場までお運びくださりありがとうございました。
ご厚情の程、息子もさぞ喜んでいたことと存じます。

その節は、ゆっくりお話しするいとまもなく、まことに行き届かぬことと申し訳なく存じております。
取り込みのこととて、何卒ご容赦くださいませ。
当地へお越しになるおついでがございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。
わざわざのご会葬心より御礼申し上げます。

また当ブログにて沢山のコメントを頂きまして誠にありがとうございます。
こんなにも沢山の方に愛されていた息子を誇りに思います。
本当にありがとうございました。

平成20年3月6日 父和田英夫
posted by WADATAKU at 12:12| Comment(5) | TrackBack(0) | お礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする