卓也が生前してきたことを無にしない様、チームWADATAKUを結成しました。
チームの活動報告及び和田卓也に関する情報をWADATAKU.COMに掲載していきます。
皆様のご協力によりモータースポーツを応援していきます。
よろしくお願い致します。
bas_n.jpg タイランドレース参戦中 Team WADATAKU shopblog0.jpg タイランド Falcon Asia Co.,Ltd

2012年09月28日

友人

山本 剛大
全日本ロードレースGP3参戦中
小さい頃から卓也と同じ様にレースをしてた、卓也とも大変中が良かった。
今でも卓也の思いを胸に走ってくれている、ありがとう。
270670n.jpg

タイランド Team WADATAKU
タイでも卓也の思いを継いでレース活動している、皆ありがとう。3979_n.jpg
posted by WADATAKU at 17:19| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

命日

あれから4年
お参りに来てくれた皆さん有難うございます。
写真.JPG
posted by WADATAKU at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

成人式

成人式に卓也を一緒に連れて行ってくれた友人の皆さんありがとうございます。
何時も卓也の事を思ってくれてありがとう。
皆さんが幸せな人生を送る事が出来ます様に祈っています。
posted by WADATAKU at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

誕生日

5月19日は卓也19才の誕生日。
自宅で誕生会
2010.5.19.JPG
平日なので親戚も早く帰宅、気が付けば親父一人だしビール
遊びに来てくれた友達の皆さんもありがとう手(パー)

思い出
2005年のタイ招待レースの模様→タイ・アルバム
親父がタイで活動したり、Falcon Asiaが有るのも卓也がタイに行ったから
出来てるからね。

posted by WADATAKU at 14:24| Comment(2) | TrackBack(0) | お礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

挨拶

皆様本年は色々とお世話に成り有難うございました。
来年も皆様にとって良い年になるようお祈り申し上げます。
どうぞよいお年をお迎えください。
posted by WADATAKU at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WADATAKU杯

WADATAKU杯に参加された皆様お疲れ様でした。
天気も良く楽しい一日を過ごす事が出来ました、有難うございました。
当日の模様がMFJ SUPERBIKE / MFJ SUPERBIKE NEWSに掲載されました、
関係皆様有難うございました。
今後もWADATAKUを宜しくお願いします。

コピー 〜 IMG_1520.jpg コピー 〜 IMG_1547.jpg コピー 〜 IMG_1557.jpg コピー 〜 IMG_1571.jpg コピー 〜 IMG_1580.jpg コピー 〜 IMG_1644.jpg コピー 〜 IMG_1709.jpg コピー 〜 IMG_1760.jpg コピー 〜 IMG_1774.jpg コピー 〜 PC271561.JPG コピー 〜 PC271548.JPG コピー 〜 IMG_1700.jpg コピー 〜 IMG_1686.jpg WDA_2349.JPG
posted by WADATAKU at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

お墓参り

096.jpg
先日WGPで活躍中の中上貴晶君が卓也のお墓参りに来てくれました。
卓也と同じ歳で昨年からWGP・GP125に参戦しています。
富沢君も今年からGP250に参戦しています。
ミニバイク時代は何度か一緒にレースをしました、彼らに続いて世界に行く事を楽しみにしていたと思います。
卓也の思いを胸に一緒に走ってくれてありがとう。
このブログをご覧の皆さんも彼らを応援して下さい。
お参り有難うございました。

posted by WADATAKU at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

一周忌のお礼

友人、知人の皆様一周忌のお参り有難うございました。
沢山の方に来て頂き供物も沢山で卓也も喜んでいると思います。
大好きだったチュッパチャップスのツリーも頂きました。
Image0641.jpg
posted by WADATAKU at 14:24| Comment(2) | TrackBack(0) | お礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

お礼

先日松下さんがお店に寄ってくれました。
卓也が小さい頃から色々と相手をしてくれたりして、お世話に成りました。
今年のマン島TTレースに参加する事に決まった様です、卓也も一緒に連れて行きたいとTakuyaステッカーを取りに寄ってくれました、有難うございます。
良い結果を残せる様に応援しています、このブログをご覧の皆さんも一緒に応援して下さいね、宜しくお願いします。
松下ブログ
posted by WADATAKU at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ニコラ来日

IMG14879.JPG IMG_7814.JPG
IMG_7651.JPG IMG_7586.JPG
卓也がベルギーのレースに出た時に現地で大変お世話に成ったニコラさんが来日しました。
モテギのイベント
“Enjoy Honda・Honda Racing THANKS DAY NSF100 HRCトロフィー”
に海外(ベルギー)のライダーも参加するので来日したそうです。

岸田さんと同行しているので、21日千葉県まで会いに行って来ました。
岸田さん家族と一緒に食事をして楽しい時間を過ごしました。

私も一緒にもてぎに行きたかったのですが、WADATAKU杯の準備が有るので日帰りに成ってしまいました。
Image8.jpgニコラさん再会を楽しみにしています。



posted by WADATAKU at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする