卓也が生前してきたことを無にしない様、チームWADATAKUを結成しました。
チームの活動報告及び和田卓也に関する情報をWADATAKU.COMに掲載していきます。
皆様のご協力によりモータースポーツを応援していきます。
よろしくお願い致します。
bas_n.jpg タイランドレース参戦中 Team WADATAKU shopblog0.jpg タイランド Falcon Asia Co.,Ltd

2008年06月01日

月命日

友人知人の皆様、自宅、お墓へのお参り誠に有り難うございます。
今後も卓也の事を宜しくお願い致します。
卓也が亡くなってから3ヶ月に成りました、卓也の残していった物は
沢山あり毎日忙しく過ごして降ります。

今期夏頃からミニバイクレースの漫画が始まります、ヤフーサイトに
掲載されているFlexComixというWeb漫画誌と
バイク雑誌のモトチャンプに連載されます。
漫画に卓也がキャラクターで登場します、詳細は改めて報告致します。


コピー 〜 コピー 〜 taku10.jpgSANCARLO.jpg
posted by WADATAKU at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

友人からのビデオ

友人がビデオを作ってくださいました。
ありがとうございます。

posted by WADATAKU at 04:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

お久しぶりです!

ブログの更新暫く出来なくてごめんなさい。
チョット遅いですが、明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
本年も頑張りますので応援宜しくお願いします。
今までphone toからの投稿が出来なかったのですが出来るように
成りました手(チョキ)
今年はサーキットからのレポートも沢山投稿したいと思います。

今年の体制を報告します。
今年も全日本GP125に参戦します。
チームはWGP参戦実績の有る18GARAGEにお世話になります。
サポート企業、メーカー他は決まり次第報告します。
posted by WADATAKU at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

TEAM SEJ FORSと一緒に!

何時も仲良くして頂いているTEAM SEJ FORSのペットたちと師匠伊藤さん
GP-MONO初参加で4位!◎体重軽かったら優勝?で中身はしゅ〜さん?

大城光君もGP250で頑張りました。

P9300324.JPG

P9300331.JPG
posted by WADATAKU at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

DE耐で一緒に走った・君

DE耐で一緒に走った・君(HASHIRIYA http://home.pmo.com.tw/pmo/hashiriyamotor/index.html)
キッシーも同じピットで参戦


岩城さん何時もツーショット有り難うございます。

P1000010.JPG

P1000013.JPG

P1000017.JPG

P9020273.JPG
posted by WADATAKU at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

全日本スーパーモタード観戦

佐々木のおじちゃんと谷田部のおじちゃんがぶっちぎりで
moto2クラス1位2位でした。
前日旅館でビール数十本、焼酎5本飲んで大騒ぎしてたのに凄い、
もしかして宇宙人かも。





posted by WADATAKU at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

結果報告

応援して頂いている皆様有り難うございます。
全日本参戦後初めて完走する事が出来ました、とても楽しかったです。
結果としてはまだまだですが良い方に進んでいます。
色々な問題が多々有り思うようなレースが出来ませんが回りの人たちの協力と
努力で少しずつ前進して行きたいと思っています。今後も応援宜しくお願いします。

P5270131.JPG

何時も父と二人でサーキットを回っていますが、今回は姉が手伝いにに来てくれま
した、最近は一緒に過ごす事も無かったので温泉に入ったり食事したりしてレース
ウイークを楽しむ事が出来ました。
posted by WADATAKU at 19:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

MOTO GP観戦 その2

ワイルドカードでGP125参戦の大谷君と富沢君です
菊池師匠からの○秘アドバイス?二人ともガンバレ!





※写真をクリックで大きな画像がご覧頂けます。
posted by WADATAKU at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MOTO GP観戦

ツインリンクもてぎにきています。
日本グランプリに参加するGPライダーと一緒に写真を撮ってもらいました!







※写真をクリックで大きな画像がご覧頂けます。
posted by WADATAKU at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

スーパーモタード観戦

鈴鹿ツインサーキットにて行われた、「MOTO1」第5戦、Super Motard All Japan 2006 Round5(長いっ!)を見学に行ってきました。



↑幼稚園の頃からのツレの佐々木のおぢさん(ささやん)と一緒に。
前日のフリー走行で左手を打撲してしまったので苦戦していましたが、6位入賞していました!



↑ビデオ撮影中のワダタク(結構うまい)



↑ノビーさんにロックオンのスタッフの人たちを紹介してもらいました。

追伸:海外遠征の際の応援メッセージ、皆様ありがとうございました。
posted by WADATAKU at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする