卓也が生前してきたことを無にしない様、チームWADATAKUを結成しました。
チームの活動報告及び和田卓也に関する情報をWADATAKU.COMに掲載していきます。
皆様のご協力によりモータースポーツを応援していきます。
よろしくお願い致します。
bas_n.jpg タイランドレース参戦中 Team WADATAKU shopblog0.jpg タイランド Falcon Asia Co.,Ltd

2012年05月19日

誕生日

今日は卓也の誕生日、生きていたら21才。
お友達の皆さん元気ですか?
卓也の Facebook 作りました。
思い出の写真沢山掲載しています。
友達、投稿大歓迎です、本人は居ないので返事は書けませんが宜しくお願いします。
posted by WADATAKU at 17:13| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

ご無沙汰です。

皆さんご無沙汰です。
日本はどうなっちゃうのかな?
景気、政治、天気良い事無いですね。
先日ニュースでトヨタから発売されるトヨタ86を紹介していましたね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

バイクでも車でもスポーツタイプが発売される事は大変嬉しいのですが
メーカ担当者の話す、車で遊ぶ、ワクワク、ドキドキを一般道でしたら危ないし、
ニュースでドリフト走行を紹介していたけど素人が真似したら大変な事に成っちゃいますよ!
駐車場でキーキーやってたら近所のおばちゃんに起こられるどころか逮捕されちゃうし
車を安く買えてもサーキット走行するには一般会社員のお給料ではとても無理だし
各地に格安でモータースポーツを楽しむ事が出来る施設を作って欲しいですね。
posted by WADATAKU at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

ss1/32mile

ss1/32mile参加チームのシグナスX&audio&家族日記さんをリンク&サポート欄に追加しました。
F80DRAGタイヤをサポートしています。
2011 11 8 024-s.jpg
posted by WADATAKU at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

がんばれ!タイランド

タイは今洪水で大変です。
浸水した地域では車もバイクも走れません。
トックチャイexclamation&question走ってる 船

衝撃映像ですね。
posted by WADATAKU at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

誕生日

今日5月19日は卓也の誕生日。
生きていたら20歳。
一緒に酒を飲みたかった
誕生日おめでとう ビール乾杯exclamation
posted by WADATAKU at 12:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

タイ王国に感謝

タイの本屋で見つけた 
日本の地震、津波の写真集だった、テレビで見るより凄い写真だった、建物の上に大きな船が乗っていた。
P3260361.jpg P3260362.jpg

P3260364.jpg P3260363.jpg
タイ人は日本が大好きだ、日本の事を皆心配してくれている。
がんばれ!日本 ステーカーはあっという間に無くなってしまった。
P3260347.jpg P3260353.jpg
P3270822.jpg P3270828.jpg
P3260358.jpg P3260367.jpg

ありがとう。
posted by WADATAKU at 17:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

命日

今日は卓也の命日。
あれから3年が経ちました。
takuya2007.11.jpg Image2831.jpg
2007年全日本鈴鹿での1コマ。
お立ち寄り頂いた皆様有難うございます。
posted by WADATAKU at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

マリンスポーツ

週末久しぶりに南国らしい遊びをして来ました。
わーい(嬉しい顔)ウェークボードあせあせ(飛び散る汗)
オフィスから20分位の所に有る
タイウェークパークに行って来た。
親父実はマリンスポーツ得意手(チョキ)浜松でFalconと言えばマリンショップだろ!て言われる位?
てな訳でウェークボードもそこそこ出来るが10年前までの事で・・・
軽い気持ちで軽くスタート出来ると思ったらいきなりあせあせ(飛び散る汗)ボチャあせあせ(飛び散る汗)
ここは船ボートでは無くワイヤーで引っ張っているのでいきなりトップスピードで
引っ張られるのだ、初めての経験で2回スタートに失敗したふらふら親父の心はバッド(下向き矢印)
3回目に成功わーい(嬉しい顔)滑り出せば10年のブランクは関係ないし快調手(パー)1周1km位のコースを
半分位来たらがく〜(落胆した顔)腕が上がって来たちっ(怒った顔)ここで離したら帰るの遠いしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
せめて1周して戻らないと・・・何とか頑張って1周回って無事終了モータースポーツ
気は若くても体力がと言うか、たぶん体重が重すぎて腕の力が付いて行けてない
沢山遊びたかったが筋肉痛で動けなく成りそうなので、後は若者達に任せて親父はビール
今更に成って体力が落ちているのに気が付くのも可笑しいが今年の目標は体力作りです
P1143193.jpg P1143181.jpg
10年前はこの3分の1位は飛べたのになもうやだ〜(悲しい顔)
posted by WADATAKU at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

新年会

薔薇組新年会に行って来ました。
静岡市は望月祐次邸にて開催されました。
30人位かな?焼肉、お鍋、多々でお腹いっぱい頂きました。
Image1861.jpg Image1881.jpg
宴会の後は恒例のボーリング大会!
皆さんお疲れ様、本年も宜しくお願いします。
posted by WADATAKU at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

A Happy New Year

  A Happy New Year

     imageCA73UNH1.jpg
  
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。
posted by WADATAKU at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

