卓也が生前してきたことを無にしない様、チームWADATAKUを結成しました。
チームの活動報告及び和田卓也に関する情報をWADATAKU.COMに掲載していきます。
皆様のご協力によりモータースポーツを応援していきます。
よろしくお願い致します。
bas_n.jpg タイランドレース参戦中 Team WADATAKU shopblog0.jpg タイランド Falcon Asia Co.,Ltd

2013年08月05日

タイレース報告


タイから帰国後用事が多過ぎてドタバタでした。
悲しい事故も有りましたが取り急ぎ先月のタイの報告から。
と言うか小掠華恋ちゃんのブログをシェアしました、小椋華恋ブログご覧ください。
海外に行って異国(開発途上国)の文化や人達との交流でレースだけでは無く、
自分達(日本人)が如何に恵まれた環境に居るか、若い時に経験する事で
人間としても大きく成長出来たのでは無いかと思います。
卓也が初めてタイに行った時に経験した事を元に、如何にライダーが
ストレス無く走る事が出来る様にするか考えサポートしました。
今回はハードなスケジュールにも関わらず、良い結果を出せた事は大変嬉しく思います。
今まで何十人もの若手日本人ライダーが参戦していますが、日本人が優勝したのは初めてです、これが彼女の実力です。
卓也が生きていたらこの様な活動もして居ないでしょう、スポンサーの皆様、ワダタクに感謝です。
今後も頑張ります、この活動への協賛サポートも宜しくお願い致します。
P7219157.jpg

P7198415.jpg


posted by WADATAKU at 15:26| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371189087

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。