卓也が生前してきたことを無にしない様、チームWADATAKUを結成しました。
チームの活動報告及び和田卓也に関する情報をWADATAKU.COMに掲載していきます。
皆様のご協力によりモータースポーツを応援していきます。
よろしくお願い致します。
bas_n.jpg タイランドレース参戦中 Team WADATAKU shopblog0.jpg タイランド Falcon Asia Co.,Ltd

2012年09月29日

CBR250R レース タイランド

タイランドレーシングチ−ムTeam WADATAKUでは2013年から日本人ライダーをサポートします。
ようやく一つの目標で有った日本人ライダーをタイのレースに参加させるサポートが実現出来ます。
Team WADATAKUはタイランドロードレース選手権、タイランドパタヤ選手権を3年間継続して来ました。
昨年2011年はタイランド選手権年間ベストチーム賞を受賞しました。
日本から海外のレースに個人で参加する事はとても大変です、実績の有る現地チームだから出来る事が沢山有ります。
主にパタヤ選手権(年間5〜6戦)CBR250Rワンメイクレース、20才以下で有ればClick/waveのワンメイクレースにも参加出来ます。
パタヤビラサーキットはパタヤビーチの近くにあり観光を含めた楽しいレースウイークに成ると思います。
日本から持って行く物はヘルメットツナギなどの装備品だけ、現地空港到着からサーキット、ホテル、観光、帰国まですべて付き添い送迎致します、プチWGPライダー気分を味わえるかな?
勝ち負けよりも楽しんで頂き、参加者がレースをやっていて良かったと思えるような企画にしたいと思っています。
参加の詳細、費用などはFalcon和田までご連絡下さい。
053-486-3750
E-mail f16hide@yahoo.co.jp
DSC_2493-s.jpg

655_n.jpg

2005thai-s.jpg

IMG_1386-s.jpg



posted by WADATAKU at 17:51| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レース・イベント出場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック