卓也が生前してきたことを無にしない様、チームWADATAKUを結成しました。
チームの活動報告及び和田卓也に関する情報をWADATAKU.COMに掲載していきます。
皆様のご協力によりモータースポーツを応援していきます。
よろしくお願い致します。
bas_n.jpg タイランドレース参戦中 Team WADATAKU shopblog0.jpg タイランド Falcon Asia Co.,Ltd

2012年01月02日

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。

年末からタイに来ています、タイの気温は毎日30度以上です。
日本は寒波で大変寒い様ですね、タイは暑いし日本は寒い
まーどっちが良いかと言えば親父的には暑いほうが良いかな。

先月24.25日はパタヤ選手権の最終戦でした、色々波乱も有りましたが2011年のレースも終了しました。
今週末はパタヤビラサーキットでモタードの選手権が開催されます
昨年11月の予定が洪水の影響で1月8日に延期成りました。
日本からささやん他2名の選手が参戦します。
タイTeam WADATAKUは応援、サポートに行きます。
posted by WADATAKU at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243869339

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。