卓也が生前してきたことを無にしない様、チームWADATAKUを結成しました。
チームの活動報告及び和田卓也に関する情報をWADATAKU.COMに掲載していきます。
皆様のご協力によりモータースポーツを応援していきます。
よろしくお願い致します。
bas_n.jpg タイランドレース参戦中 Team WADATAKU shopblog0.jpg タイランド Falcon Asia Co.,Ltd

2011年10月24日

近況報告

今タイに来ていますが、皆様もご存知の通り洪水で大変です
私達の会社近辺はまだ大丈夫ですが、このまま水が引かなければ数日後には浸水して来るのでは無いかと思います。
今回の来タイは最悪です、洪水で国内レースはキャンセルや延期でマレーシア・セパン行きもキャンセルしました。
タイ国内が大変な時なのでレースしてる場合じゃ無いですね、家が水没した知人も居ます。
昨日はコロンビアで地震、ミヤンマーで洪水、とにかく今年は世界中で災害が多いですね
motoGPではマルコ・シモンセリがアクシデントで亡くなりました、ご冥福をお祈り致します。





posted by WADATAKU at 13:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっちーです。
ご無沙汰しております。
ファルコンASIAのあるバンカビはまだ大丈夫なのですか?毎日ニュースで見るバンコクの様子を見ると心配です。
物資も流通しなくなってきているようですので生活にも影響出るでしょうね。
今月私も仕事でバンコク渡航の予定があったのですが、キャンセルとなりました。
今度いつ行けるかわかりません。
年明け1/20頃に再度、個人的な渡航する計画を立てようと思いますが、そのときまでには復興してくれていることを祈ります。
Posted by うっちー at 2011年10月26日 01:24
日本に居たの?
27日に帰ります、週末は鈴鹿ですが
11月前半は日本に居ます、連絡下さい
バンカピ週辺はまだ大丈夫ですが、2〜3日で水が来そうです、推測では1〜2m位と成っていますが来ない事を祈っています。
とにかく皆大変です、このままタイは水没してしまいそうですね、土地が低いので水が引くまでには時間が掛かりそうです
今回の来タイの仕事はすべてキャンセルに成りました。
それでは日本で会いましょう。
Posted by 親父 at 2011年10月26日 04:36
和田さん
実はまだ日本でなくインド修行中となっています。
日本に居れば連絡しますよ。。。
こちらは水害はあまりありませんが、同じように治水は良くないので大雨が降るとやはり漬かり易いのですぐ渋滞になっちゃいます。
もう今年の雨季は終わりました。
バンコクがまだどうなるかわかりませんので、予定が立てられないでしょうけど1/20頃の予定を教えてください。
Posted by うっちー at 2011年10月26日 22:43
まだインドに居るの
インドの女性は綺麗だから良い子見つけてそのままインドに永住して下さい
予定は後日!
今バンコク空港です、ようやく帰国です
日本語忘れちゃいそうです
Posted by 親父 at 2011年10月27日 01:14
大変な事になっていますが、冷静に今、何やるか?気を付けて頑張り抜いてください。
Posted by 古橋 at 2011年10月27日 23:16
古橋さんコメントありがとう
暖かい国の人達は楽観的な人が多いのか
現地に居ると深刻さが伝わって来ません
日本人も見習って欲しいところも有りますね
先進国は騒ぐより解決策を考えて欲しいです
自然の力にはかないませんね
流れに任せます。
Posted by 親父 at 2011年11月01日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231880676

この記事へのトラックバック
×

