卓也が生前してきたことを無にしない様、チームWADATAKUを結成しました。
チームの活動報告及び和田卓也に関する情報をWADATAKU.COMに掲載していきます。
皆様のご協力によりモータースポーツを応援していきます。
よろしくお願い致します。
bas_n.jpg タイランドレース参戦中 Team WADATAKU shopblog0.jpg タイランド Falcon Asia Co.,Ltd

2011年06月26日

タイ出張中

親父は今タイに来ています。
日本は暑い!だけどタイはもっと暑いし晴れ
7月3・4日にパタヤ選手権が開催されます。
5日に帰国してWADATAKU杯の準備、今回はタイからタイ人ライダーを連れて来ます。
震災の影響で高速道路の土日1,000円も無くなって、企業は土日出勤に成ってしまいました。
こんな時期にイベント・・・考えたが続ける事が大事だと思っている。
皆と一緒に楽しい1日が過ごせたらOKexclamation
沢山の参加お待ちしています。
参加申し込みは→つま恋カートコース
コース練習走行は→走行スケジュール
posted by WADATAKU at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211978070

この記事へのトラックバック
×

