卓也が生前してきたことを無にしない様、チームWADATAKUを結成しました。
チームの活動報告及び和田卓也に関する情報をWADATAKU.COMに掲載していきます。
皆様のご協力によりモータースポーツを応援していきます。
よろしくお願い致します。
bas_n.jpg タイランドレース参戦中 Team WADATAKU shopblog0.jpg タイランド Falcon Asia Co.,Ltd

2011年05月19日

誕生日

今日5月19日は卓也の誕生日。
生きていたら20歳。
一緒に酒を飲みたかった
誕生日おめでとう ビール乾杯exclamation
posted by WADATAKU at 12:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。今年4ミニレースデビューの44歳♂です。
2013年WADATAKU杯に参戦できるように練習中!

では。和田卓也さん
誕生日おめでとう 乾杯
Posted by 桜木町のpaku at 2011年05月19日 13:46
桜木町のpakuさんコメント有難うございます
wadataku杯でお会い出来る事を楽しみにしています。
バイクライダーの平均年齢は年々上がっています、最近の平均年齢は30代後半位じゃないかな?
44才ならまだ10年は行けますよ、怪我には気を付けて下さいね。
Posted by 親父 at 2011年05月19日 14:17
誕生日おめでとう
また、長野一緒に飲もうね
パパに内緒で (^.^)
Posted by しゃあ at 2011年05月22日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック