卓也が生前してきたことを無にしない様、チームWADATAKUを結成しました。
チームの活動報告及び和田卓也に関する情報をWADATAKU.COMに掲載していきます。
皆様のご協力によりモータースポーツを応援していきます。
よろしくお願い致します。
bas_n.jpg タイランドレース参戦中 Team WADATAKU shopblog0.jpg タイランド Falcon Asia Co.,Ltd

2011年04月27日

悲しい

全日本J-GP2クラス参戦ライダーの高橋江紀選手が、平成23年4月24日(日)午後3時48分不慮の事故により亡くなりました。
まだまだこれからなのに残念だ、心よりご冥福をお祈り致します。
この画像は2007年12月ツインリンクもてぎで、2007年ダイドーMIUレーシング高橋江紀選手が使用したST600車輌に卓也が乗りテスト走行した時の物です。
2008年からST600に転向する話も有って親父は勧めたのですが・・・
d1.JPG d2.JPG
卓也は聞かなかった、一刻な奴だった。
日本は今、地震やら放射能やらでレースどころじゃ無いね、天国で思いっきり走り回ってね。
posted by WADATAKU at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新聞/雑誌/TV掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197900845

この記事へのトラックバック
×

