卓也が生前してきたことを無にしない様、チームWADATAKUを結成しました。
チームの活動報告及び和田卓也に関する情報をWADATAKU.COMに掲載していきます。
皆様のご協力によりモータースポーツを応援していきます。
よろしくお願い致します。
bas_n.jpg タイランドレース参戦中 Team WADATAKU shopblog0.jpg タイランド Falcon Asia Co.,Ltd

2011年03月29日

タイ王国に感謝

タイの本屋で見つけた 
日本の地震、津波の写真集だった、テレビで見るより凄い写真だった、建物の上に大きな船が乗っていた。
P3260361.jpg P3260362.jpg

P3260364.jpg P3260363.jpg
タイ人は日本が大好きだ、日本の事を皆心配してくれている。
がんばれ!日本 ステーカーはあっという間に無くなってしまった。
P3260347.jpg P3260353.jpg
P3270822.jpg P3270828.jpg
P3260358.jpg P3260367.jpg

ありがとう。
posted by WADATAKU at 17:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒデさんサバイディーマイ??
こないだは体調不良で迷惑おかけしました!
帰りはUAキャンセル、TGに振替で何とか帰れました。

日本のニュースでもタイのスラム街からの募金や発電所のレンタルの話など紹介されていてましたが、募金活動半端ない!スラム住人が100B札突っ込んでました。日本円では300円程度だけど彼らからしてみたらかなりの額ですよね。仏教本場の慈悲の心、心のあたたかさには頭が下がります。
Posted by いけちゃん at 2011年04月04日 16:29
タイステーションTVでもお礼を言いましたよ。
タイ空港でも募金箱が設置して有りました、私もタイバーツで募金して来ましたが沢山の外国人が募金していました。
タイでは様々な人達が募金活動をしています、世界中から頂いたお金が有効に使われる事を願います。
被災された人達の心理を思うと綺麗事など言ってる場合じゃ無い事は分かっていますが出来る事はしたいですね。
Posted by 親父 at 2011年04月05日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: