卓也が生前してきたことを無にしない様、チームWADATAKUを結成しました。
チームの活動報告及び和田卓也に関する情報をWADATAKU.COMに掲載していきます。
皆様のご協力によりモータースポーツを応援していきます。
よろしくお願い致します。
bas_n.jpg タイランドレース参戦中 Team WADATAKU shopblog0.jpg タイランド Falcon Asia Co.,Ltd

2010年12月29日

Vee Rubber/Falocn DRAG Race

26日はVee Rubber/Falocn DRAG Raceが開催された。
当日用意したタイヤ160本、マシンの改造も半端じゃない。
PC253024.jpg PC263057.jpg
日本のss1/32mileよりレベル高いんじゃ無いかな、重量測定もしているし。
気温は35°走行前はエンジンに水を掛けたり扇風機で冷やしている
PC265817.jpg PC265841.jpg

PC265877.jpg PC263087.jpg
ライダーの運転技術も高い、速いマシンは0〜200mを7秒前後で走り切る


て事はゴール地点で200km近いスピードが出てるって事だよね
がく〜(落胆した顔)せめてパッド付きのウェアー位着て欲しいながく〜(落胆した顔)

PC265959.jpg PC265978.jpg
親父はスポンサー代表で入賞者にトロフィーや賞金のプレゼンターをして来ました。
ちなみに賞金は1位で1万バーツ(高卒会社員の給料1ヶ月分位)
posted by WADATAKU at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | タイ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした、タイのドラッグレースを初めて見る事が出来ました、有難うございます。大会には凄いマシンやタイならでわと思うマシンが多数参加、ライダー&メカニック達も真剣そのもの 想像以上の迫力でしたが タイ人達のオーガナイズだけだと安全面でのレベルが?? ですね、、 FALCONさんが色々アドバイスして 安全で素晴らしい大会には発展する事を願っていますので大変だと思いますが頑張って下さい。
Posted by Mic at 2010年12月29日 17:31
そうですね、がんばります。
良いお年を!
Posted by 親父 at 2010年12月30日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック