卓也が生前してきたことを無にしない様、チームWADATAKUを結成しました。
チームの活動報告及び和田卓也に関する情報をWADATAKU.COMに掲載していきます。
皆様のご協力によりモータースポーツを応援していきます。
よろしくお願い致します。
bas_n.jpg タイランドレース参戦中 Team WADATAKU shopblog0.jpg タイランド Falcon Asia Co.,Ltd

2010年09月06日

悲しい。

WGP Moto2クラスに参戦中の富沢祥也君が天国に行ってしまった。
何でもっと生かしてくれないんだ!

2008年9月WGP日本グランプリGP250クラスに祥也君がスポット参戦した時
スターティンググリッドに卓也を連れて行ってくれた、卓也と祥也君は
ミニバイク時代から友人だった、一緒にレースもした、1番2番を争った事も
有った、WGPに卓也を連れて行くよと言ってくれた。
tomi1.jpg tomi2.JPG
あっと言う間の人生だったけど何倍もの人生だったと思う、体は無くなっ
ても魂は必ず残るよ、皆の事を天国から見守って下さい。
祥也君ありがとう、ご冥福をお祈り致します。
posted by WADATAKU at 05:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 新聞/雑誌/TV掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シヨーヤくんの映像をユーチューブにアップしました。

http://www.youtube.com/watch?v=5HO0jHC5GKw
Posted by 小林です。 at 2010年09月09日 17:28
有難うございます
今夜から鈴鹿に向かいます
鈴鹿Mini-Moto ST 4耐に参加します
殆どのライダーが皆祥也君の事を思い走ると思います。
Posted by 親父 at 2010年09月09日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック