卓也が生前してきたことを無にしない様、チームWADATAKUを結成しました。
チームの活動報告及び和田卓也に関する情報をWADATAKU.COMに掲載していきます。
皆様のご協力によりモータースポーツを応援していきます。
よろしくお願い致します。
bas_n.jpg タイランドレース参戦中 Team WADATAKU shopblog0.jpg タイランド Falcon Asia Co.,Ltd

2010年08月19日

WADATAKU杯

WADATAKU杯参加頂いた皆さん有難うございました。
今回で3回目に成りますが毎回良い天気で何時も卓也が見守ってくれて居るん
だなと感じます。
各クラス共に全国トップライダー達の白熱したレースで、毎ラップトップが
入れ替わり、最後まで目を離せないハイレベルな戦いを満喫出来ました。
来年も今回と同時期に開催したいと思います、表彰台に立てなかったライダー
の皆さんも来年こそは表彰台をゲット出来るように沢山つま恋へ練習に行って
下さいね。
P8152552.JPG P8152553.JPG P8152554.JPG P8152556.JPG P8152561.JPG P8152565.JPG P8153592.JPG P8153594.JPG P8153606.JPG P8153612.JPG P8153616.JPG P8153670.JPG P8153706.JPG P8153790.JPG P8153812.JPG P8152591.JPG P8153808.JPG P8142516.JPG
WADATAKU杯の模様をブログに投稿してくれている皆さんへ
この記事のコメント欄に皆さんのブログアドレスを投稿して紹介して下さい。
宜しくお願いしまーすexclamation×2


posted by WADATAKU at 01:02| Comment(5) | TrackBack(0) | レース・イベント出場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この度は有難うございました。
BBQも含めて、楽しませて貰いました。

次回も参加させて頂きます。
今後とも、よろしくお願い致します。
Posted by KITEパパ at 2010年08月19日 22:41
KIET+パパ お疲れさまでした。
来年も宜しくお願いします。
Posted by 親父 at 2010年08月20日 16:21
4耐の○藤さんがいらしていて、超緊張&超感激。可愛い彼女さん(?)らしき人もみれて超ラッキーでした。

来年もがんばります。
Posted by CROSS ROAD at 2010年09月03日 12:44
有難うございました。
また宜しくお願いします。
○籐君の彼女ピアニストらしいです。
Posted by 親父 at 2010年09月04日 11:45
え、そうなんですか!?
僕なんかが、恐れおおいのですが、
実にすごい組みあわせって思っちゃいました。
あるんですね、そういう出逢いがロードにも

僕もあやかりたいなあ


Posted by at 2010年09月05日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159881146

この記事へのトラックバック
×

