卓也が生前してきたことを無にしない様、チームWADATAKUを結成しました。
チームの活動報告及び和田卓也に関する情報をWADATAKU.COMに掲載していきます。
皆様のご協力によりモータースポーツを応援していきます。
よろしくお願い致します。
bas_n.jpg タイランドレース参戦中 Team WADATAKU shopblog0.jpg タイランド Falcon Asia Co.,Ltd

2010年04月10日

いよいよ

今年もレースシーズンがやって来ました。
とにかく日が経つのが早いですね、今週末は白糸ライディングスポーツカップ第1戦、MOTO1オールスターズ 美浜サーキット。
どちらも行きたいけどタイに持ち込む車輌の梱包が大変で時間が無い参ったふらふら
120-55-12-b.JPG 100-80-12drag-b.JPG
先日タイから試作のタイヤが届いた、念願のタイヤが出来てとにかく嬉しかったのでわーい(嬉しい顔)、若いおねーちゃんを二人連れてビール飲んだ(弟と自分の娘だ失恋)。
P1000061.JPG 100-120-12.JPG
自分で言うのも何だが今回のタイヤは最高だ、パターンは自分がデザインした、今までの100/65-12が細く見える(当たり前だが)、そこでチョット大変だが110/60-12も作る事に決めた手(チョキ)
タイでは昨年からモンキーのレースが始まった、目標はFalconタイヤでモンキーレース優勝exclamation×2です。
13日からタイに行って来ます、タイランド選手権も17.18日開幕戦です、タイレポートも頑張って更新します。

posted by WADATAKU at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック