卓也が生前してきたことを無にしない様、チームWADATAKUを結成しました。
チームの活動報告及び和田卓也に関する情報をWADATAKU.COMに掲載していきます。
皆様のご協力によりモータースポーツを応援していきます。
よろしくお願い致します。
bas_n.jpg タイランドレース参戦中 Team WADATAKU shopblog0.jpg タイランド Falcon Asia Co.,Ltd

2010年03月02日

三回忌法要

先日2月28日に卓也の三回忌法要を無事済ませました。
友人知人の皆様有難うございました。
あれから2年、物凄い速さで月日が流れて行く気がします。
親父はとにかく何かやっていないと居られない感じです。

P2271456.JPG
前日はTeam WADATAKUメンバーが集まり新年、親睦会をしました、皆遠くから来てくれて有難う。
昨年は皆好成績で良かった、今年も怪我無く楽しく頑張りましょう。
今年はTeam WADATAKU Japanのライダーがタイランドや海外のレースにも遠征出来る事と思います、皆さん応援宜しくお願いします。
今後の親父の目標は卓也が果たせなかったWGP参戦をTeam WADATAKUで叶える事です、アジアでレース活動をしてWGPに参戦出来るライダーをサポートしたいと思います。
P3012206.JPG P3012224.JPG
昨日1日は鈴鹿サーキットMini Moto練習のお手伝いに行って来ました、練習の模様は後日!
posted by WADATAKU at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック