卓也が生前してきたことを無にしない様、チームWADATAKUを結成しました。
チームの活動報告及び和田卓也に関する情報をWADATAKU.COMに掲載していきます。
皆様のご協力によりモータースポーツを応援していきます。
よろしくお願い致します。
bas_n.jpg タイランドレース参戦中 Team WADATAKU shopblog0.jpg タイランド Falcon Asia Co.,Ltd

2008年11月23日

ニコラ来日

IMG14879.JPG IMG_7814.JPG
IMG_7651.JPG IMG_7586.JPG
卓也がベルギーのレースに出た時に現地で大変お世話に成ったニコラさんが来日しました。
モテギのイベント
“Enjoy Honda・Honda Racing THANKS DAY NSF100 HRCトロフィー”
に海外(ベルギー)のライダーも参加するので来日したそうです。

岸田さんと同行しているので、21日千葉県まで会いに行って来ました。
岸田さん家族と一緒に食事をして楽しい時間を過ごしました。

私も一緒にもてぎに行きたかったのですが、WADATAKU杯の準備が有るので日帰りに成ってしまいました。
Image8.jpgニコラさん再会を楽しみにしています。



【関連する記事】
posted by WADATAKU at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110091201

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。