卓也が生前してきたことを無にしない様、チームWADATAKUを結成しました。
チームの活動報告及び和田卓也に関する情報をWADATAKU.COMに掲載していきます。
皆様のご協力によりモータースポーツを応援していきます。
よろしくお願い致します。
bas_n.jpg タイランドレース参戦中 Team WADATAKU shopblog0.jpg タイランド Falcon Asia Co.,Ltd

2014年03月02日

七回忌法要

皆様ブログの更新が出来なくて申し訳有りません
先日3月1日卓也の七回忌法要を済ませました。
あっという間の6年でした。
此処で改めて卓也が生前お世話に成った方々、友人の皆様に感謝すると共に
何時もお墓参りに来て頂いている皆様、本当に有難うございます。
卓也も皆さんの健康と幸せを祈っている事と思います。
私親父は卓也が生前お世話に成った恩を忘れずに今後も活動して行きたいと
思っております、今後もどうぞ宜しくお願い致します。
3.JPG

写真 4.JPG

posted by WADATAKU at 16:49| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする