卓也が生前してきたことを無にしない様、チームWADATAKUを結成しました。
チームの活動報告及び和田卓也に関する情報をWADATAKU.COMに掲載していきます。
皆様のご協力によりモータースポーツを応援していきます。
よろしくお願い致します。
bas_n.jpg タイランドレース参戦中 Team WADATAKU shopblog0.jpg タイランド Falcon Asia Co.,Ltd

2014年03月02日

七回忌法要

皆様ブログの更新が出来なくて申し訳有りません
先日3月1日卓也の七回忌法要を済ませました。
あっという間の6年でした。
此処で改めて卓也が生前お世話に成った方々、友人の皆様に感謝すると共に
何時もお墓参りに来て頂いている皆様、本当に有難うございます。
卓也も皆さんの健康と幸せを祈っている事と思います。
私親父は卓也が生前お世話に成った恩を忘れずに今後も活動して行きたいと
思っております、今後もどうぞ宜しくお願い致します。
3.JPG

写真 4.JPG

posted by WADATAKU at 16:49| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

遺志を継ぐ事

タイバイク雑誌、中日新聞と東京新聞に掲載されました。
中日新聞2013ー81ー9037.jpg 東京新聞036.jpg タイ雑誌1027.jpg タイ雑誌6032.jpg タイ雑誌3029.jpg タイ雑誌4030.jpg タイ雑誌5031.jpg タイ雑誌7033.jpg タイ雑誌8034.jpg
posted by WADATAKU at 14:42| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 新聞/雑誌/TV掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

タイレース報告


タイから帰国後用事が多過ぎてドタバタでした。
悲しい事故も有りましたが取り急ぎ先月のタイの報告から。
と言うか小掠華恋ちゃんのブログをシェアしました、小椋華恋ブログご覧ください。
海外に行って異国(開発途上国)の文化や人達との交流でレースだけでは無く、
自分達(日本人)が如何に恵まれた環境に居るか、若い時に経験する事で
人間としても大きく成長出来たのでは無いかと思います。
卓也が初めてタイに行った時に経験した事を元に、如何にライダーが
ストレス無く走る事が出来る様にするか考えサポートしました。
今回はハードなスケジュールにも関わらず、良い結果を出せた事は大変嬉しく思います。
今まで何十人もの若手日本人ライダーが参戦していますが、日本人が優勝したのは初めてです、これが彼女の実力です。
卓也が生きていたらこの様な活動もして居ないでしょう、スポンサーの皆様、ワダタクに感謝です。
今後も頑張ります、この活動への協賛サポートも宜しくお願い致します。
P7219157.jpg

P7198415.jpg


posted by WADATAKU at 15:26| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

思い出








posted by WADATAKU at 16:16| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 新聞/雑誌/TV掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

思い出

卓也が11才の時の映像です。
撮影してくれた白糸スピードランドさん有難うございます。



















posted by WADATAKU at 14:34| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 新聞/雑誌/TV掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

CBR250R レース タイランド

タイランドレーシングチ−ムTeam WADATAKUでは2013年から日本人ライダーをサポートします。
ようやく一つの目標で有った日本人ライダーをタイのレースに参加させるサポートが実現出来ます。
Team WADATAKUはタイランドロードレース選手権、タイランドパタヤ選手権を3年間継続して来ました。
昨年2011年はタイランド選手権年間ベストチーム賞を受賞しました。
日本から海外のレースに個人で参加する事はとても大変です、実績の有る現地チームだから出来る事が沢山有ります。
主にパタヤ選手権(年間5〜6戦)CBR250Rワンメイクレース、20才以下で有ればClick/waveのワンメイクレースにも参加出来ます。
パタヤビラサーキットはパタヤビーチの近くにあり観光を含めた楽しいレースウイークに成ると思います。
日本から持って行く物はヘルメットツナギなどの装備品だけ、現地空港到着からサーキット、ホテル、観光、帰国まですべて付き添い送迎致します、プチWGPライダー気分を味わえるかな?
勝ち負けよりも楽しんで頂き、参加者がレースをやっていて良かったと思えるような企画にしたいと思っています。
参加の詳細、費用などはFalcon和田までご連絡下さい。
053-486-3750
E-mail f16hide@yahoo.co.jp
DSC_2493-s.jpg

655_n.jpg

2005thai-s.jpg

IMG_1386-s.jpg



posted by WADATAKU at 17:51| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レース・イベント出場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

友人

山本 剛大
全日本ロードレースGP3参戦中
小さい頃から卓也と同じ様にレースをしてた、卓也とも大変中が良かった。
今でも卓也の思いを胸に走ってくれている、ありがとう。
270670n.jpg

タイランド Team WADATAKU
タイでも卓也の思いを継いでレース活動している、皆ありがとう。3979_n.jpg
posted by WADATAKU at 17:19| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

鈴鹿Mini Moto

昨日は鈴鹿Mini Moto4時間耐久レースの応援に行ってきました。
WADATAKUチーム2台
9号車 望月祐次・望月昭良・大橋正幸・佐藤亘
写真2.JPG
134号車 海老名輝悦・水口智寛・矢口尚
写真1.JPG
朝から天気が大荒れで予選から決勝まで大変でした
予選9号車/25位、134号車/8位、参加台数138台。
写真4.JPG
1時間30分経過時、9号車/11位、134号車/13位順調に走行
479_n.jpg
2回目のピット作業から134号車の不運が・・・
タイムが1番良い第2ライダーの水口が予定より早くピットイン
ここでドライタイヤに交換するが作業の遅れで3分以上タイムロス、おまけに給油量が少なかった?
9号車はタイムロス無くタイヤ交換、給油共に順調。
写真6.JPG 写真.JPG10.JPG
134号車はガス欠の恐れが有り2時間40分で早めのピットイン、しかし1ライダー最高走行時間70分の規定により2時間50分までピットでスタート待ち、これでタイヤ交換+ピット待ちで約2周分のロスが出てしまった。
一時67位まで落ちてしまったが海老ちゃんの鬼追い上げで46位まで追い上げる。
所がレース終了30分前で多重クラッシュの為赤旗!そのままレース終了。
ピット待ちの意味無かったね、まーレースは何が起こるか分かりません。
写真5JPG.JPG 写真7.JPG
9号車は大きな問題も無く順調に走行、望月祐次は先日の全国大会で転倒足首骨折中、大橋君も足骨折中とハンディーは有ったが皆レースを楽しんでいました、9号車100点満点、134号車50点でした。
結果は9号車15位、134号車46位でした、皆さん応援有難うございました。
写真8JPG.JPG

親父はしっかり新商品のPRして来ました。
写真.JPG




posted by WADATAKU at 18:19| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | レース・イベント出場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

タイ新店舗完成

タイランドFalcon Asia co.ltdの新店舗が完成しました。
異国での物作りは大変です、今回は大変勉強に成りました。
まだまだ頑張ります、宜しくお願いします。
shopblog0.jpg
Sakura Massage
場所はRamkhamhaeng soi129



posted by WADATAKU at 02:08| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

新店舗

皆さんお元気ですか?
ブログのなかなか更新出来なくてごめんなさい。
只今タイランドFalcon Asia co.ltdの新店舗を建設中です。
7月末頃には完成予定です。
553609_362375023834084_1637733887_n.jpg
場所はRamkhamhaeng soi129

posted by WADATAKU at 17:09| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

